2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【中】良い思い出を今に レトロフリーク

ステイホーム期間中に家の整理をしていた際、出てきた思い出の数々 その中でも、カセットが入っているダンボールを開いたときは懐かしさと、久々にまたゲームをやってみたいという気持ちにかられました。 スーパーファミコンの本体なども出てきましたが、現…

【外】10月6日 レバーブレーキリール

レバーブレーキが付いたリール 今まであまり恩恵はなかったというか、扱いきれなかったリールです。 これまで使用してきたDaiwa PLAISO SHOX 2500LBDもだいぶコタコタに 今回、シロザケ、磯マダイ用に選んだのが SHIMANO 09BB-XテクニウムMg C3000DXG スペッ…

【外】10月2日 十和田湖ヒメマス

毎年恒例の十和田湖ヒメマス 10/1〜からヒメマス解禁となり、この時期は婚姻色のヒメマスと出会えます。 (写真 : 十和田湖ふ化場) 秋のヒメマスは近場では十和田湖しか出会えません。 他は阿寒湖、ケミチップ湖、中禅寺湖などなど簡単には行けない距離です。…

【外】10月1日 鮭釣り

こんにちは、Cyossyです。 10月1日、鮭釣りに道南日本海側へ 2〜3日前から鮭が群れてるとの情報を頼りにポイントへ AM3:30頃 ポイントへ到着 情報が行き渡っているからか、車が何台も停まっております。 (一体何時に到着しているんだろう) 釣り人は20…

【序】Cyossy Life

はじめまして、Cyossyです。 休みの日は釣りを軸に、キャンプや車中泊をして旅をしています。 青森県津軽方面〜北海道道南をメインに活動 (写真 : 最北?のシーバスポイント) 遠征 2020年 道北 : イトウ、カラフトマス 洞爺湖 : ヒメマス、ホンマス 20…