【中】十和田湖、洞爺湖へ向けて

最近は、春ブリとヒラメの釣果が聞こえてきてます。

友人はメーター越えのヒラメ(120cm)を釣ったとの事で写メを見て興奮しております。

いつか自分にもメモリアルな一匹と出会えることを希望にして釣りをし続けたいと思います。

 

 

さて、今回は十和田湖洞爺湖遠征に備えます。

f:id:chachannel:20210419213406j:image

07ステラ C3000HG

 

十和田湖洞爺湖の狙いは6月からのヒメマスです。

あわよくばサクラマスが掛かれば最高ですが

 

ラインにはPE0.6号X8を150mとリーダーに12lbナイロンを

今回はハンドルノブを交換しました。

f:id:chachannel:20210419215012j:image

夢屋 コルクハンドルノブ Aタイプ

 

f:id:chachannel:20210419234150j:image

ノブ交換をしただけで、テンションだだ上がりです。

全く印象の違う07ステラに変わった感があります。

 

初めてハンドルノブの交換をしてみました(純正好き)

しかし、カスタムにハマりそうなほど綺麗な仕上がりと巻き心地に

 

ビッグレイク、苦手意識はありますがメモリアルな1匹追いたいと思います。

 

------------------------------------------

白い恋人 ホワイトチョコレートオムレット

f:id:chachannel:20210617132252j:image

ホワイトチョコレートが後味として追いかけてくるような味わいでした。

旨い!